banner

2012年12月31日月曜日

年の瀬

本日、12月31日。 年の瀬ですね。

2012年、振り返ってみると、本当に激動の一年でした。
会場のプランナーからフリーランスへ転向した2012年。
また、プライベートでも、自分のまわりでは、今年が一番の結婚ラッシュだった
ように思います。皆それぞれの道を行くんだなぁ、と
少し淋しい気持ちと、いよいよこれからの自分と向き合う時期がきたのかな
という気がします。

色んな岐路がありましたが、
悩んで悩んで出した答えは、後悔しない。
きっと、しっかり考えて決めた答えは
意味があることで、きちんと考えた分だけ
前に進められるんだと・・・。

つらいこと、たのしいことは一重ですよね。
きっと楽しいことばかりでは楽しくなくなってしまう。
だから、自然と試練がきたり、嬉しいことで感動したり
出来るんだと思います。

2012年は、私にとって“変化の年”でした。
1年前の12月、このLian Mariageのホームページの写真を撮影していました。
あれから1年。はじめはわたしたち二人で書き始め、
ふたりで購読していたブログ(苦笑)。

いまはたくさんの方にみていただけるようになりました。
色んなつながりで、出会うお客さまは本当に素敵なかたばかり。
Lian Mariageの想いを共感してくださるかたがみえることを
本当に幸せに思います。

いまこうしてフリーで活動出来ていること、
たくさんのかたに支えられていることに
心から感謝しています。

ありがとうございます。

2013年も精一杯、頑張ります。
今後とも宜しくおねがい致します。

みなさまにとって
来年も、健康で、幸ある年でありますように*☆.・。*