banner

2012年12月18日火曜日

美味しいお鍋とじゃんけん大会

気づけば12月も半ばを過ぎ・・・
2012年も2週間ない!

びっくりです。

昨日は、いつも素敵な写真を撮ってくださる
写真家屋椿さんの
鍋パーティに参加してきました☆

初めてお会いする方もたくさんいましたが
皆さん本当に気さくで楽しい方ばかり。

とっても楽しい時間でした〜♪

呼んでいただき本当にありがとうございます。
AKB総選挙にちなんだ、じゃんけん大会が行われ、
本格的なトーナメント戦で、とっても盛り上がりました。

残念ながら私は途中で脱落してしまいましたが、
なんと参加賞までご用意が〜!!

モバイル携帯充電器。
わ〜〜〜本当に嬉しーいっ!

最近、私のiphone、本当に充電がなくなるのが早くて・・・。
救世主ー!!

皆さん喜んでました♪

楽しい企画を、
本当にありがとうございました!!
来年も宜しくおねがい致します。





フリーウェディングプランナー
 リアンマリアージュ K