banner

2012年12月14日金曜日

二次会Photos



11月にプロデュースさせていただいた二次会のPhotoデータを新居へ届けに行きました。

もう三週間経ったんですねー、はやい!結婚式後も、ハネムーンへ行き、色んなものの整理、婚姻届などなど…何かとバタバタでしたね。

写真を仲良くスライドショーで閲覧♫



素敵な写真ばかり!
河合カメラマン、本当にありがとうございます。

結婚式が終わってからも、参加したゲストから
'すごい良かったよ' '本当に楽しかった'
などなどお言葉を頂き、本当に嬉しいばかりでした!!

ありがとうございます。

そして'ここをこうするともっと楽しいかもね'と言うような助言も頂き、本当に有難いです。なかなかフリーになると、仲間と毎日一緒ではないので、きっと見えなくなってしまうことも多々あるんだと思います。

もちろん自分に自信を持つことも大切ですが、いつになっても、周りの皆さんの意見を素直に聞きいれることができるようにありたいなと日々思います。

本当にありがとうございました☆

Mさん、Sさん、
これからも仲良く、お幸せに!