banner

2012年12月22日土曜日

Hand made

本日の打合では、今後のスケジュールのこと、そして
引出物やペーパーアイテムの事など、沢山お話をしました。

お二人のこだわりポイントでもある、引出物。
記念品として、なんと陶器を皆さまへ手作りする予定です。

感謝の気持ちを伝えたい、と、初めてご連絡いただいた時から、
おふたりの人柄、すぐに文章で伝わってきました。

いつもメールや打合せで温かい和やかな雰囲気
を感じさせてくださる素敵なお二人。

今日、記念品としてお渡しする予定の陶器の
デッサン画をみせてくださいました。

すごい!!!!!!(絶叫)

美術館へ行き、イメージを膨らませ、
今日ようやくデザインが出来上がったとのこと☆
色々と試行錯誤して、ゲストの皆様が使いやすいように、
と工夫をしてあります。

こんなふうにゲストへおもてなしが出来るのも、
結婚式の醍醐味ですよね。

したいなぁ、で終わってしまうことなんて多々あることと
思います。こうやって形になっていくこと、
近くでご一緒に考えたりお話すること、
本当に幸せに思います☆
ありがとうございます。

普段、「ありがとう」とは伝えられていないこと、
特にご家族へは、つい当たり前のことになってしまって
口に出して言えなかったり・・・しますよね。

いつもお世話になっているかたへの感謝の気持ち、
それぞれゲストへ想いが届きますように。

これからもとっても楽しみで仕方ありません!!

フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ K