banner

2012年12月6日木曜日

アンティークドレス


昨日、八事にある素敵なドレスSHOP Te-ra さんにいってきました。
店内の雰囲気もとっても可愛くて、落ち着きます。

お店の中で撮影しても本当に絵になる可愛いお部屋。
フィッティングルームも乙女心をくすぐる感じ☆
ドレスや小物たちは、アンティークで、
創り手のかたの想いが伝わってくる上質なものです。

なのに、価格はとても良心的!!

なかなかアンティークドレスって探してもない!!というかた多いのではと思います。
フルオーダーって、本当に信頼のあるところじゃなきゃなかなか頼めないですよね。

ここは、とても信頼出来る感じがしました!直感ですが。

レンタルもあるので、お好きなチョイスを。
ぜひ一度遊びに行ってみてください♫

フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ 
LianMariage K