banner

2012年12月24日月曜日

メリークリスマス

こんにちは、リアンマリアージュです。

今日はクリスマス・イヴですね☆
数日前にニュースで数年ぶり?のホワイトクリスマスと予報がでていましたが、結局ホワイトクリスマスは叶いませんでしたね。

毎年思いますが、冬ってこんなに寒かったでしたっけ・・・寒さが身にしみます(切実)


1月のワークショップもほぼ埋まりつつあり、ただいま2月のワークショップを企画中です!!
ご興味のある方はぜひお早めに〜♪

今日偶然にもお仕事中トナカイではなく(笑)白馬に乗ったサンタにも遭遇!!

写真が撮れなくてとても残念なのですが、 ちょっとだけクリスマスが味わえて楽しかったです☆

 今年もいよいよ一週間をきりました。

9月に撮影をしたBLUE BLUE CAFEのパンフレットもほぼ出来上がり、いろいろとラストスパートです!






我が家では今年はワイルドツリーは諦めましたが、
↑写真はお気に入りのほのぼのサンタさん☆

明日は健康診断に行ってきます(笑)


フリーウエディングプランナー
リアンマリアージュ M