banner

2013年1月3日木曜日

2013

明けましておめでとうございます!
皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか?

私の今年の初夢ははっきりと覚えていませんが、お仕事の夢でしたw


応援してくださる皆様のおかげで少しずつですが夢が叶いつつあります。そして何より大好きなウエディングのお仕事をさせて頂けていることとても幸せに思っています。

2013年も新郎新婦さまとおふたりの結婚式のカタチを一緒に考え、創っていきたいと思います!

はじめるとき不安もたくさんありましたが、とにかく熱い想いだけで動き出しました。

今ではたくさんの方に共感をいただけて、また応援していただけて本当に嬉しいです。

いろいろと悩むことも多いですが、今年はもったいない精神で頑張ります。笑。

先日、Facebookの『いいね』が100を超えました。
皆様の温かい声援を感じます。本当にありがとうございます!


写真は先日打ち合わせで行った伏見のタイガーカフェ。
素敵な出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


少しでも皆様のお役に立てるように全力で頑張ります。
2013年もLian Mariageをよろしくお願いします。


リアンマリアージュM