banner

2012年12月12日水曜日

冬の楽しみ

毎日寒い日が続きます(>_<)
風邪も流行っているようなので皆さまお気をつけください!

寒いのはそんなに得意ではないですが、冬の雰囲気はすごく好きです。
特にクリスマスの飾り付けやクリスマスソング、またイルミネーションなど特別感があってワクワクしますw

↓こちらは先日撮ったお気に入りの写真☆
よーく見るとこの家たちお菓子でできているんです!(実はたくさんありました。。)



昔、夢にまでみたお菓子の家 。細かいところまで表現してあって可愛かったです♡子どもだけではなく大人も(私もw)夢中でした。
ちなみにこちらの模型!?は有楽町の無印にあります。
興味のある方はぜひ〜!!


楽しみなことといえばもう一つ。
今週末東京のビッグサイトでブライダルフェスタがあります!!


今年ももちろん行く予定です☆
そしてもうあれから一年かぁ〜と思うと本当考え深くもあります。


今年最後の大きなフェスタ。
とっても楽しみです♡


ブライダルフェスタの詳細はこちら↓



Lian Mariage M