banner

2013年2月2日土曜日

和婚 -興正寺普門園-

2月に入りました。

いよいよ来週は東京の浅草結婚式です。
もう週間予報が見れる時期なので、つい気になってみてしまします!!
いまのところ、晴れのマーク。
どうか、穏やかな一日になりますように**
ラストスパート、頑張ります。



先日、名古屋の八事、興正寺にて、フェアがありました。

そこで私のお客様も、参加し、和装試着。
とっても素敵〜!!
お客様も、記念になったととても喜んでくださいました。

本当によく似合っていらっしゃいます。
発色のいいレトロでおしゃれな打掛。
コーディネートは、前にも少しご紹介したte-raさんです。

興正寺普門園、4000坪の敷地を、一日一組様だけ、貸切なのです。
大切なゲストのために、ゆったりとおもてなしが出来る素敵な場所*
竹林に覆われて、名古屋とは思えない静けさです。

竹翠亭という、茶屋では、一般参観でお抹茶を飲む事もできますよ。
結婚式が終わっても、ずっと消えてなくならないもの、という場所は
お二人にとっても、また将来産まれるお子様にとっても大きいですよね。
お子様に、お二人の記念の場所にまた訪れる事ができるなんて
素敵だなぁと思います。

ぜひぶらりと行っても癒されるので、おすすめ♪






フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ K