banner

2013年1月31日木曜日

ベビーラッシュ!?

3回目のワークショップも終えて、気付けば1月も末。

ワークショップの心地よい余韻に浸りつつ、
有り難いことに毎日とっても充実しております(><)

そんな中久しぶりの友人や担当させて頂いたお客様の赤ちゃんを見に行く機会も♪


気付けばまわりはベビーラッシュ!?

嬉しい報告も聞くことができました^^


赤ちゃんはみていても本当に癒されます☆★天使の笑顔と寝顔。

そして手慣れた様子で子育てに奮闘しているママ(友人)をみていると
本当に考え深いものがあります。


状況は変わってもこうやって久しぶりに会って情報交換したり、
改めて結婚式の話に花が咲いたり・・

こうゆう時間は大切だなぁと感じました。


今回の愛知の滞在も本当にあっという間でしたが、
充実した時間を過ごすことができました。

次に会える時にはすっかり大きくなっているのかも・・(笑)
子どもの成長は本当に楽しみです♪

 



フリーウエディングプランナー
Lian Mariage(リアンマリアージュ)M