banner

2013年2月18日月曜日

専門学校発表会へ

LianMariageのブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

先日、ブライダルの専門学校の卒業発表会に縁あって行ってきました。

幸せのお手伝いをしたい!
見たことのないような結婚式を創りたい!
と純粋に頑張っている生徒さんに触れ合うことができて心が洗われた気がします。

展示発表では若い生徒さんならではの斬新なアイディアもいっぱい!!

実際できるかどうかは別として私自身良い勉強になりました。

生徒さんたちとそんなに私も変わらないつもりでいましたが(笑) このお仕事をはじめてもうすぐ丸6年。
さすがに歳をとったなぁと残念ながら感じてしまいました(苦笑)

実際に仕事をはじめると大変なことがたくさんありますが、夢で終わらせずぜひ実現させてほしいと思いました!

緊張しながらも頑張っている生徒さんの姿が何よりもキラキラと眩しく良い刺激になりました。

そして改めて素敵なお仕事をさせて頂いているなぁと感じました。

日々感謝。



Lian Mariage M
リアンマリアージュ