banner

2013年2月23日土曜日

まだまだ

ブログご訪問ありがとうございます。

2月も下旬となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
先日も雪がちらほら。

最近お会いする花嫁さんは皆さんマスクをつけてます。

「もしかして、風邪ですか!?」とお伺いすると

「予防です」と。 ホッと一安心。

また最近は「花粉症で・・」

とおっしゃいます。

何ヶ月もかけて準備をする結婚式。

当日が楽しめなかったら本当に残念です(><)


私は比較的一年通して元気がウリですが、昨日は朝から寒気ととにかく身体が痛い。。

これはもしかして・・・(><)

と一日こなして帰宅するとさっそくダウン。

週末前に困ったなぁーと思っていたのですが、
薬を飲んで寝ていたら一晩でほぼ治ったようです。

本当にイ○フルエンザじゃなくてよかったです。

花嫁花婿の皆さん、体調管理本当に気をつけてください☆

今日はお世話になった先輩の結婚式。
私は駆け付けることはできなかったけれどまたお写真楽しみにしています^^

皆様、ステキな週末を〜♪


 
 Lian Mariage M
リアンマリアージュ