banner

2013年2月6日水曜日

前日準備

いよいよ明日は『浅草ウエディング』当日です!!
積雪もニュースなどで昨日からとっても話題になっておりましたが、
思ったほどではなくて本当に良かったです。

ちなみに明日は暖かいということで本当に良かった♡


今日は2人で最後のチェックと打合せで屋形船→牛嶋神社→ミーティング→買い出し。

心配なのは 船の揺れ(><)

今日はかなり揺れていました。停泊していたからということはあるのかもしれませんが、
明日はあまり揺れないことを 祈っていますが酔い止めは一応用意しました(苦笑)

久しぶりのこの緊張感。

明日は素敵な一日になるように頑張ります!!




LianMariage M
リアンマリアージュ