banner

2013年2月16日土曜日

嬉しいお手紙

先週の結婚式を挙げられたお二人から、
心の温まるそれはそれは嬉しいお手紙が届きました。
(新婦様よりお許しをいただいたので公開させていただきます。)

------------------*

結婚式を決めて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

結婚式なんて、面倒だし、家族も忙しいし、しなくてもいいんじゃないかな・・・。
当初はそんなことばかり考えていました。

特に新郎Nは消極的で、両親の顔を立てるためだけに挙げる、そんな感じでした。

そんなNが

「結婚式挙げて良かった!すごく楽しかった!!」

と喜んでいました。

短い時間で、プランナーのKさんが一生懸命真剣に頑張っている姿をみて、
真摯で心を打たれたそうです。

新郎Nのお母さんも、私の両親も、結婚式で家族の絆を感じた。
準備から参加出来て良かった。
今まで気づかなかった一面を知ったとか家族皆が、私らしい温かい楽しい時間だったと喜んでいます。

特に新郎Nは、幼いころから両親が不仲で家族が集まると喧嘩がはじまる。
そんなイメージしかないので、春の日差しの様な、人の温もりを感じる事が出来たそうです。

本当にありがとう。

私の夢、皆が笑顔で同じ幸せを分かち合う事、
そんな時間を過ごせたらいいなってずっと思っていたんです。

そんな夢が、結婚式で叶う事が出来ました。

ひとりひとりの想いが連なり、絆になっていく、本当に素敵な時間でした。

結婚式に来てくれたゲストが楽しい思い出になったとコメントをくれました。
これもプランナーKさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

*------------


このお手紙が届き、読んでいて涙が止まりませんでした。
おふたりと、お二人の大切な方々と、一緒に結婚式を創ることが出来て、
本当に幸せです。

心から、感謝します。
Nさん、Nさん、ありがとうございます。

こうして頂けるお客さまの声が、本当に励みになっています。
身体が疲れていても、心から、元気になってしまうのです。
人の気持ちってすごいですね。


これからも頑張ります。

“伝わる結婚式”が、たくさん、増えますように。







Lian Mariage K
リアンマリアージュ