banner

2013年3月3日日曜日

invitation card

Lian Mariageのブログ訪問ありがとうございます。

今日はひなまつりですね!!

最近の私の頭の中は、 invitation cardのことでいっぱいの今日この頃。
たまたま5月、6月のお客様と注文と時期が重なってしまいちょっとバタバタ。

でもせっかくこの世に一つしかないオリジナルのもので、おふたりに喜んでもらいたい!!

日々格闘ですが、それも楽しい今日の頃♫

だいぶ仕上げに入ってます!頑張ります!!



そんな折とってもステキな招待状を頂きましたー!!




構想からいろいろ聞いてはいましたがついに完成したのだという思うと喜びもひとしお♡
制作過程の話や苦労話を聞いていたら、とても真似ができるレベルではありません。

とにかくふたり(特に新婦!?)の想いがたくさんつまった招待状。

とても手作りとは思えないクオリティーの高さ。その情熱とセンスには本当脱帽です。

そして嬉しかったのは、このメッセージカード↓


やっぱり手書きのメッセージって嬉しいなぁって改めて感じました。


そして、封もこだわりのシーリングワックス。
色にもこだわったそうです。



想いは必ず伝わりますね。とっても気持ちのこもったステキな招待状でした。


Yちゃん本当にありがとう^^
写真があんまり素敵に撮れなくてごめんなさい(泣)
私も本当にいろいろと勉強になりました!!


Lian Mariage M
リアンマリアージュ