banner

2013年3月15日金曜日

ご試食

今日も気づけばこんな時間・・・
と最近は特に時間が過ぎるのが早いです。

今日は結婚をお考えのお二人と、試食に行って来ました*
18階にて優雅にご試食*
本当に眺めが良かったです!

最近はお料理の単価も上がりましたね。
ゼクシィなどでみると、コース平均が15000円。

お料理を楽しみにして来られるゲストが多いということは、
今までのたくさんの結婚式をみてきて、実感せずにはいられません。
(私もその一人ですw)

当日は、お子様からご年配んかたまで、親族、上司、友人、と
本当に色んな方がお集りになるのですが、
誰にでも共通して言える事。

美味しいものを食べると、必ず幸せな気分になるのです♪

大切なゲストへお出しするお料理を、実際に召し上がっていただき、
納得いただいた上で会場を決めていただきたいと思うので、
結婚式場を決める前に、まずは試食をすることをお勧めします。
というよりは必須、だと私は思っています。

フェアなどで、フルコースではなくても、
ファーストオードブル、スープ、メイン料理、デザート

というダイジェストでお召し上がりいただけるようにしている会場さんも多いです。
ぜひ会場を迷われているかたは、試食付きフェア、要チェックです♪