banner

2013年3月24日日曜日

桜満開

暖かくなってきたと思っているうちにあっという間に桜が満開になりましたね。

自然の力って本当にすごい。
人間の桜祭りの都合なんて全く関係ない・・・そこがまたいいですよね!!


そして満開が楽しめるのって本当に一瞬。


はかないところがまた日本人の心をくすぐるとも言われます。


とにかく日本人は桜が好き。(だと思ってます)
ついついテンションも上がってしまいます(笑)


桜の時期に結婚式したい!ロケーションフォトを撮りたい!という方も実際多いですが、当日の天候同様に自然のものなので絶対というのは難しい。


それでも咲いたらいいなぁ〜ぐらいで楽しめると一番いいのかなぁと思います。


今週の挙式の方は思わぬ桜が満開のサプライズを楽しめたのではないでしょうか^^

私には桜とともに思い出すお客様との結婚式の思い出が数々あります。

いいことも、苦い思い出も。。。



今日は大切なお客様の結婚式。

報告を楽しみにしています。




フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ