banner

2013年3月7日木曜日

うれしいもの

3月に入り、春の結婚式の打合せもクライマックスです。

お客様との打合せの中で、 “もらったら嬉しいもの” について
一緒に考えていました。

これは本当に迷いますよね。

もちろん、人の感覚ってそれぞれ違うので、
思う事もそれぞれ。

正解はないですしね。
でも正解がないものを考えるのが、楽しいのかなとも思います。

これが絶対!というものがないから、より良いモノ、嬉しいもモノは何か
一生懸命考える・・・。

自分がゲストだったら、
新郎新婦がそんな風に一生懸命考えてくれたら、とっても嬉しくないですか?
きっと“想い”は伝わります。

結婚式の引出物。

もともと、馬を庭へ引き出して贈ったということが由来になっています。
馬を贈るなんて、とっても重大なことですよね。

お礼の気持ちを形で表すもの。
ゲストへの感謝の気持ちを込めて贈る引出物。
ぜひ慎重に選びたいものです。
少し大変ですが、時間をかけて、おひとり、おひとりのイメージにあったものを
選んでプレゼントをすることをおすすめしています。

そして想いの伝わるラッピングも、
ぜひこだわっていただきたいなと思います♪



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage K