banner

2013年3月27日水曜日

興正寺 -春の結婚式-

3月24日日曜日、八事の興正寺にて、結婚披露宴を執り行いました。

1週間前は雨マークがついていて、心配していた天気ですが、
当日は穏やかな気候に恵まれ、温かい結婚式になりました*

結婚式を終えて、お二人、またご友人や親族、ご家族からも
本当に嬉しいお言葉を頂戴し、とても嬉しくて、、
言葉にならない程です。

お二人との出会えたこと、素敵なご家族、
ゲストのみなさまと時間を共有させていただけたことに感謝します。

結婚式では、たくさんのお二人が頑張って頑張って作った
すてきなアイテムが並びました。

とても器用なお二人なのです。
それは芸術肌ですまさに。 お二人の発想は少しシュールだったり、
とても面白くて、いつも打合せでは脱線しては長話をしていました。

新郎Tさんは手づくりの木箱を作り、
ゲストのテーブルなど、会場のあらゆる場所へ・・・
そこに新婦Aさんの大好きなお花が春らしく、
それはそれは繊細な、可愛らしい雰囲気を出していました。

待ち合い室になるお茶室では、ご友人の素敵な作品を飾ったりと
おふたりらしい、皆さんに楽しんでいただく
くつろぎの一日を創る事が出来ました*

結婚式を終えて、嬉しいお言葉・・・

「本当にありがとうございました!結婚式ってこんなにいいものなんですね!
こんなに感謝して喜ばれる事ってないです。自分たちの結婚式がこんない良いものに
なるなんて思っていなくて、夢みたいです! ぜひこのお仕事、続けて下さいね」

感無量です。
お客様のお言葉が、何よりの支えです。


本当にお二人に出会えたご縁に感謝します。
そしてこれからもずっとつながっていきますように・・*☆

お二人の結婚式に携われたこと、誇りに思います。

Tさん、Aさん、ご結婚、おめでとうございます!

お二人のことが大好きです。
これからはお友達としてまた宜しくお願いしますね^^

本当に本当にありがとうございました。

Lian Mairage リアンマリアージュ K