banner

2012年5月29日火曜日

再会♪

今日は岡崎のCafeで、お客様とお茶してきました〜♪

いまも相変わらずで、二人の空気感、大好きです。
場が和んで本当になんだか私のマシンガントーク?だったかもしれませんw
たくさんわたしの話を聞いてくださいました。
聞いてくださってありがとうございます!!

今は、お腹に赤ちゃんが♪

結婚後すぐに赤ちゃんが出来て・・・
びっくりしました〜〜〜!!!
本当におめでとうございます!!
今はつわりもなく、落ち着いたようで、これから、楽しみですねっ!

予定日は12月だそうです!
最近、本当に赤ちゃん話題が増えてきました。
時が過ぎるのは本当にはやいですね。


結婚式を終えて、色々と結婚式のこと、準備のこと、
思い出を一緒に共有出来て嬉しいです!
やっぱり思い出って、話す事でまたさらに蘇りますよね〜。

話したくなる思い出がたくさん!そんな結婚式を創っていきたいです。


お客様からいただいた可愛いFlower dance ギフト♪




フリーウェディングプランナー Lian mariage