banner

2012年5月23日水曜日

ロケーションフォト

先日、ロケーションフォトの撮影がありました。
実際に結婚式を行う場所でです。
外の緑がいっぱいの写真が撮りたい!
という二人の想いが叶い、晴天♪
暑い日でしたが、二人ともと〜っても楽しそうで、
私も撮影に立ち会い、ラブラブな二人を見れてニヤニヤしてしまいました。

ずっと外での撮影だったのでとても開放的で、
二人の自然な表情が出て、素敵な写真がたくさん撮れました。

お母さんも見に来てくださって、
最後はスタッフも含め、おもしろ写真を撮ったり・・・

当日は、ゲストの動きもあり、ゆったりと写真撮影を
するのが難しい事がほとんどです。
もちろん、自然の流れのお写真は撮れますが、
例えば、遠近法を使った写真など、
やっぱり時間をかけて撮るのは、前撮りがいいですね。

この日は前撮りの良さがとても身にしみた一日でした!