banner

2012年5月17日木曜日

Hawaii Wedding



実は、6月半ばから1ヶ月弱、ハワイへ、ウェディングの勉強をしに行きたいなと
思っています。
ハワイでのウェディング。どんな風に行われているのか、
実際に目で見て感じたく、ハワイでウェディングのお仕事をされている方を
探していたところ___

前にブログに載せましたが、東京へ、セミナーに参加した際に
お会いした、全国で活躍されているフリーランスウェディングプランナーの
荒井さやかさんが、とても素敵な方を紹介してくださいました。

本当につながりに感謝です。
ありがとうございます。

楽しみだなぁ。
きっとたくさん感じる事、あるんだと思います。
欧米式の自由なウェディング。
実際に見てこようと思います。
6月、というと、June Bride ですよね。
ハワイも挙式が多いのでしょうか〜?
きれいな海でボーっとたそがれるのも楽しみにしています。

お花もきっと可愛いお店がたくさんありそう♪



フリーウェディングプランナー Lian mariage