banner

2012年5月10日木曜日

晴れるといいなー♪

最近、豪雨とか竜巻とかヒョウとか天候が安定しない日が続いていますね。

結婚式も天気が重要!毎週末天気が気になります。

6月に予定している結婚式は初のガーデンウエディング!!

ということで今から天気が心配(>_<)


みんなで造り上げる結婚式!

さすがにまだ予報も分かりませんが、晴れを信じてます!













↑この真ん中の道が当日バージンロードになる予定です。

緑いっぱいの本当にすごくいい環境。 


でも先日の下見に行ったら草がいっぱい・・(苦笑)前日には草ぬきしなきゃ!!


もちろん雨が降ったら・・・ということもプランナーとして考えておかないといけないけどあんまり考えたくないな。


とにかく楽しみです!!


フリーウエディングプランナー Lian mariage