banner

2012年10月19日金曜日

Happy day

日曜日、先輩の結婚式が某ゲストハウス(前の職場)で行われました。

結婚式には、ご家族、ご親族、ご来賓、ご友人・・と、
職場関係者がたくさん集まりました。

久々にお会いするお世話になった上司、先輩方にも会う事が出来て
とても充実した時間でした。

会場の中は、当時と変わった所もあり、お客様のために、階段を作ったりと
色々な工夫がされてました。
Lian mariage プランナーMさんと、「やっぱり素敵だよね」と話しながら
当時のことを思い出して懐かしくなりました。

この日、何よりも幸せに感じた事は、
新郎新婦の笑顔。

やっぱり当日の笑顔は最高ですね。
幸せオーラがとても出てます♪
もしかしたら、前日ほとんど寝てないかもしれません。
結構そんな新郎新婦さんも少なくありません。

でもきっと、大好きな人に囲まれて、そんな疲れも吹っ飛ぶのかなと
思います。

また、二次会では、最後のメッセージにとても感動してしまいました。
自分をさらけ出す事、辛い思い出も、友人がいたから救われたということ。
そのメッセージは、心から感謝の気持ちを込めたものでした。
まさかそんなメッセージを読まれるとは思っていなかったので、驚きと感動。

こういうことって、まさに、“サプライズ” ですよね。

Jさん、Mさん、本当におめでとうございます!!
お二人の結婚式に携わる事が出来て、本当に嬉しいです。
これからも末永く、お幸せに・・・☆




明日は"結婚式のワークショップ in BLUEBLUE CAFE"です。
準備は整っています!さぁ、がんばるぞ〜!