banner

2012年10月10日水曜日

楽しみなこと♪

いよいよ今週末は、
ワークショップと大好きな先輩の結婚式です♪

頼んで頂いていたオリジナルのプロフィールブックも昨日無事校了しました。
これでひとつ荷がおりましたが、まだまだ当日迎えるまで気が抜けません(><)

式場プランナー時代、隣の机で夜遅くまで一緒に頑張ってきた戦友でもある先輩。
明るくて面白くて一生懸命でとってもお世話になった大好きな先輩。
担当をさせてもらうという夢は叶いませんでしたが、このようなカタチで携わることができて本当に嬉しいです!

当日はおなじみTさんと一緒に駆け付けます。
会場は私の元職場。Tさんの元職場でもあります。
たくさんの関係者が集まる予定。久しぶりの方もそうである方もおりますがとにかく楽しみです♡

基本私たちは離れて暮らしているので、
毎週Skypeを使ってミーティングをしています☆
(といっても月に1回ぐらいは会っている気がしますw)

昨日はもしかしたら最長記録!!


4時間27分でした。
(その後も結局メールでのやりとりをする私たち。。)


本当に長話?いや何事にも一生懸命な私たちです(笑)

毎週話していても話がつきないほど話題があるということはいいことです。


今は、海外にいる友人とも普通にメールや話ができる時代。
本当にすごいです!!

そんな海外で生活していた友人がついに来週帰ってきます。
とりあえず今回は1年以上日本にはいるようですが、チャンスを逃すといけないので来週さっそく会ってきます☆

なので今週末からまた愛知に帰ります!!
今回もバタバタの滞在になりそうですが、楽しみなことがいっぱいです!!

またフェイスブックでも報告します☆


↑こちらは本日購入してきたカードたち。

今週末大活躍しそうです(笑)


Lian Mariage M