banner

2012年10月21日日曜日

宝物

こんにちは。Lian Mariageです。
まだまだ先週の話の続きです(笑)
先週の結婚式の日に実はもう一つイベントがありました。
それは結婚式後一周年を迎えるお客様を対象にした"一周年dinner"です。

ちょうど連絡を下さっていたお客様の強い希望で私もちゃっかりディナーを頂いてきました ♪(笑)
一周年を迎えるお二人と一緒に元職場でまさかのディナー。不思議な感覚でしたが、
懐かしいスタッフ、シェフ、カメラマンと楽しい時間を過ごすことができました☆

関係者の皆様、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました!!

そしてお客様のFBから拝借したお写真がこちら・・・↓


とってもキャラクターも内容も濃くたくさんの想いが詰まったお二人の結婚式。
今でも昨日のことのように覚えています。
結婚式の話って本当に時が経っても何時間でも話せるから不思議。
当時、おふたりにはたくさんの宿題をいただいて、私もたくさん成長させて頂きました。
 
こうやって今となっては友人!?のような仲が続いていることとても嬉しく思っています。



そして、そんなお二人から素敵なプレゼントを頂いてしまいました。


↑こちらのオシャレ地球儀です。
「旅好きのBanBanのために選んだよ〜」とおっしゃって下さった通り、Goodチョイス。
本当にすごく嬉しかったです。涙。


またひとつ宝物ができました。


本当にこのお仕事はいろいろと学ぶことが多く、またお客様にたくさん救われているなぁと感じます。そして私はこのお仕事を通じて、返しきれないほどの大切な宝物(気持ち)をたくさん頂いています。

日々感謝してもしきれませんが、
少しずつでも私のできることで返していけたらと思っております。


A夫妻、このたびは、本当にいろいろありがとうございます^^
今度は、横浜で待ってますね〜w


Lian Mariage M