banner

2012年10月25日木曜日

プロフィールbook

こんばんは。フリーランスウエディングプランナーLian Mariageです。

先週の結婚式、私は微力ながらプロフィールbookのお手伝いをさせて頂きました。

イメージがあるような?ないような?けっこうお任せ頂いていたお二人へみせるレイアウト校正はいつもドキドキしていました。

花嫁でありながら、現役のプランナーさんだった先輩Mさん。
ギリギリまで本当に忙しそうで心配でした(><)

オリジナルのプロフィールbookちょこっと紹介しちゃいます。
表紙はこちら↓



M先輩の好きな薄ーいグリーンにお二人の名前と日付が入ったオリジナルデザイン。
気に入っていただけたようで良かったです♡



そして、おふたりというより私のこだわりの席次ページ↑
おひとりずつのメッセージ入りです。

文字がたくさんになってしまいましたが、おふたりにも頑張っていただき
とっても素敵な仕上がりになりました☆

私も作成しながらほっこりしていました♡


 
↑そしてこちらはM先輩が強く希望されたメモリアルページ。
ゲストの方との思い出の写真とコメントを載せました〜♪


取り掛かりも仕上がりもギリギリだったプロフィールbook。
こだわって頑張った分だけ感動もひとしおです。
準備が大変でくじけそうな時もあるけど、全ては当日の笑顔のため♡

私たちにとっても思い出に残る一品となりました。
当日ちゃっかり記念に頂いちゃいました (笑)
M先輩本当にありがとうございます!!

愛情がたっぷりつまった先輩の結婚式は本当に本当に素敵でした。

M先輩ご結婚本当におめでとうございます!!末永くお幸せに〜☆


LianMariage M