banner

2012年9月24日月曜日

いよいよ明日

すっかり秋を感じるようになってきた今日この頃。
昨日夫の祖母の実家がある京都より新米が届きました!
さっそく新米を炊いてみたら、お米が本当にたっていましたw
普段決してご飯党ではない私ですが、すごく美味しかったです♪
こうゆう贅沢ができてとても幸せです♡
この場をお借りしてwありがとうございます!!
こうゆう時、心から日本人で良かったなぁとも思ったりもします。笑。

先日facebookとリンクさせてことによって細々と書いてきたこのブログも多くの方の目に触れるようになりました。嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような。笑。

でもこうゆう私たちの存在(活動)を知って頂くきっかけになっているということはとても嬉しいことなのでこれからも継続して頑張ります☆

タイトル通りいよいよ明日CafeでWeddingの撮影を行います!!
”Cafe Wedding"への第一歩。
楽しみで仕方ありません♪

今回は丸一日で約50カット撮影します。

テーマは

”ナチュラルアンティーク”と"レトロポップ”

イメージは出来てるので明日はそれを組み合わせて表現します☆

想像以上、期待以上のものが出来るように頑張ります!!



私は明日朝一の新幹線で現場向かいます☆
一ヶ月ぶりの愛知に帰れるのも嬉しい!!

ハードな一日になりそうなので忘れ物のないように早く寝ようと思います。笑。

Lian Mariage M