banner

2012年9月14日金曜日

頭の中

最近、急に慌ただしくなってきた今日この頃。

頭の中は常にウエディングのことでグルグル回っています。


当面は、
10月挙式の大切な先輩のオリジナルウエディングパンフレットのこと。

そして、今月のイメージ撮影のこと。

そしてそして、ただいま計画中のWedding Cafeのこと。

リアンのウエディングノートのこと。

他にもいろいろと考えること、やることが気付いたらいっぱい!


夢の中でもいろいろ考えているようで寝言でもどうやら喋っているそうです(笑)


あーやりたいことがたくさんある時に限っていろいろ約束があったり、入ったりなかなかうまくいかない。


でもやらせて頂けることがあるってやっぱり素敵なことなので、ひとつひとつ丁寧に誠実に楽しく頑張ります!

それでもやっぱり友人に会う時間は大切☆
今から沖縄料理を食べに行ってきます♪笑。

もちろん帰ってきたら頑張ります!


それでは皆様素敵な週末を〜☆


Lian Mariage M