banner

2012年9月11日火曜日

贈りもの

先日、お友達の誕生日会がありました。
当本人には内緒で、手巻き寿司パーティ。

まだまだ来ないと思って安心していたら、
なんとピンポンが!
あせってアイスケーキを出し、
キャンドルに火をつけようとしましたが、
・・・固くてささらない(泣)。

Birthday Girl は、まさかの閉め出し状態・・・。
(意味がまったく分からないので、落ち込み気味)


なんとか準備が出来て、お部屋に招きました!

まさかのまさか!という感じで、とても驚いてました。
ちょっと手こずってしまったけど、
喜んでもらえて良かった♪



Millefioli で購入したワイングラス。
ドイツのもので、少し大きめですが、このちょっと
アンバランスな形と可愛い柄にひとめぼれ。
引き出物にもお勧めです。


Birthday Girl Yはコーラが大好き。
これでコーラを美味しく飲んでもらえるかな♪

そして素敵なパートナーといつかおいしいワインを飲んでね。

本当におめでとう!

Lian Mariage K