banner

2012年8月11日土曜日

Farverさん

先日東京へ行った際に、"Farver"さんへ行ってきました。
とっても素敵なお花屋さんです。

今年の7月にお店を移転されて、いまはこんな感じです♪


お花屋さんとは分からない外観にされています。
"本当に来たい方が、ゆっくりしていけるように"という想いで、とのことです。

お店の中にも可愛い机と椅子があって、お客様への気遣いが伝わってきました。
この時は奥様がみえて、Wedding Party の写真も色々と見せていただきました。
Farver さんのアレンジフラワーは、独自の世界観があって、
引き込まれるような魅力があります。
可愛らしいのですが、色使いなどスパイスも効いています。

とっても素敵なかたで、本当に癒しの空間でした・・・☆

またぜひ足を運びたい、と思える温かいお店です。
代官山付近(最寄り駅は中目黒)に行く際は、
ぜひ寄ってみてくださいね。