banner

2012年8月18日土曜日

赤ちゃん

今日は岡崎市にある、産婦人科医院に行ってきました。

赤ちゃん誕生です!
ママは、私がドレススタイリストのときのお客様でもあり、
今ではお友達として仲良くさせて頂いてるKさん。
YOGAの先生をしている、とっても素敵な女性です。

こないだ会ったとき時はまだお腹の中にいた赤ちゃん。
ついに顔をみせてくれました!!

穏やかな表情で、すっごくかわいい。
癒されました〜!

「吉村医院」は自然分娩をすすめている産院さんです。

「幸せなお産が日本を変える」
この本、個人的にとてもお勧めです。

今後、妊娠、出産の可能性がある方、
ぜひ読んでみてください☆

とても読みやすいので、読書が苦手な方でもスラスラ読めると思います。
女性だけでなく、男性にもおすすめです。

本を読んでぜひ色んな選択肢があること、知って頂けたら嬉しいです。


いま妊娠中の友人と今日は行ってきましたが、
「薪割り」を少し見させてもらいました。
臨月に入った友人Tちゃんも、しっかり体を動かして、
鍛えてました。

自然の中のお庭で、病院とは思えなかったです。
看護士さんも皆さんやさしくて・・・すごく温かい病院でした。
Tちゃんも出産まであと少し。がんばって!
そしてKさん、ゆっくり休んでくださいね☆


フリーウェディングプランナー
 Lian Mariage K