banner

2012年8月13日月曜日

夫婦の共同作業

お盆ですね。

私の家にも、朝早くからお坊さんがきていました。
あっという間に夏もあと半分、という気分です。

今日は、ある思い出の場所へ、撮影をしに行ってきました。


新郎新婦さんと歩き回り、思い出に浸ってました〜。
暑い中、本当にお疲れさまでした!!

いまが一番、辛い!とも言っていた新郎新婦のお二人。
実は昨日は、ほとんど寝れてないんです。

写真選びに苦戦したそう。
そうやって、悩んで悩んで選ぶ写真って、
絶対何か伝わるものがあると私は思います。

二人はすごく辛いと言ってますが、
私はそんな、一生懸命準備に取り組んでいる二人をみて
すっごく嬉しかったです。(ごめんなさい!w)

結婚式の準備は、夫婦の共同作業といいますが、
なかなかこうやって二人で同じ方向を向いて
創り上げていくって、大変なこと。

簡単にいかなくて当然だと思ってます。
簡単に言っちゃったら、結婚の重みが感じられないのかも・・・

最愛のパートナーを見つけて、新たな一歩を
踏み出すとき。

きっと夫婦としての絆が深まるときだと思います。

私はそんな過程をみるのが大好きです。
学ぶ事もたくさん。

本当に出会ってくださるお客様に感謝。

よしっ! 私も、二人のムービー、心を込めて、作りまーす!

フリーランスウェディングプランナー
Lian Mariage K