banner

2012年8月2日木曜日

結婚式本

8月に入ってより暑い日が続いていますね(><)
そして毎晩、オリンピック日本の応援をしていて寝不足の日々が続いています。
きっとそうゆう方も多いはず!?4年に一度と思うとやっぱり気合いが入りますよね。


私ごとですが、結婚式をして約半年たちます。
なかなか自分のこととなると後回しをしてなかなか進んでいなかったのですが、
構想を練って練って作っていた念願の『結婚式本』がいよいよ大詰めです。
(明日には入稿予定!?)

写真は撮ってもらっていたので膨大な数のデータがあったのですが、
アルバムは作っていなかったので何か一つぐらいはカタチに残そう!と作りはじめたのですが、思っていた以上になかなかの大作になりそうです。


文章も読み返せば、読み返すほど訂正が入り、なかなか進まない。。。



先日やっと部屋中に、印刷した校正を並べ、ページの順番を決めました。
紙もやっと決まりました。

結婚式もそうですが、過程が大切なんだなぁと つくづく感じます。


こだわりの結婚式本。
興味のある方にはこっそりお見せしますね(笑)


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage
info@lian-mariage.com