banner

2012年7月6日金曜日

6/9Wedding テーブルラウンド

こんにちは、フリープランナーのLian mariageです。
先日プロデュースさせて頂いた6/9WeddingのParty編を本日はご紹介致します。

ゲストの席に新郎新婦がご挨拶とお礼をかねてまわるテーブルラウンド。

一昔前までは、キャンドルだったり(キャンドルサービスの由来でもあります)、ルミファンやLEDが主流でしたが、最近では、テーブルフォトだったり、プチギフトを配ったりなど多様化してきています。

そこで、今回提案させて頂いたのが、

”みんなで作る梅酒ラウンド!!”








2人とお話していて何か残ることをしたいという想いが強かったので提案をさせて頂いたらとっても気に入って頂き、採用となりました。笑。

梅酒ってお酒とお砂糖を入れて寝かすだけで意外と?簡単!誰にでもわりと飲みやすいので一年寝かしたものを新居で参列したゲストと一緒に楽しめたり♪
結婚式で作った梅酒に足していけば、ずっと残すことができます。

実際のラウンドでは、各テーブルにお酒を入れたコップを置いて、ゲストに注いで頂きます。そこに新婦さんがお砂糖を足していきました。

新郎がもっている梅ボトルはお酒が入ってどんどん重たくなります。
それが人生の重みです〜笑。なんて。


ゲストの皆様と一緒に作り上げる梅酒は、当日の思い出、そして一年後の楽しみになります♪








この梅酒がお2人の新しい家庭の秘伝の梅酒になることを楽しみにしています☆


そんな素敵なお手伝いさせて下さい!!


Lian mariage