banner

2014年9月2日火曜日

彼女になってください?!

現在カナダのトロントに住んでいるFreddy とAika。

お家にはたくさんのアルバムが。

Aikaが がFreddyにたくさんアルバムを作っていました。

日本での思い出、カナダでの思い出が写真とメッセージで綴られています。

Freddyの職業はデザイナー。
絵を描くこと。

告白をしたときこのメールがきたんだそうです。

可愛いすぎる!


・・・


カナダには5日間。
本当にふたりにお世話になりました。

5日とは思えないほど濃い日々。
すごくすごーく素敵にアレンジしてくれました。

きっとどんな旅行会社のツアーよりも魅力的で
この上ない贅沢でした。

本当に、本当にありがとう!!


今日、さきほど電話で話したところ、
あのドレスをオーダーしてきたそう!

行動力にびっくり!
Aikaらしいです。
どんどん形になっていくのが嬉しいな☆*




フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage