banner

2014年9月16日火曜日

サンフランシスコ 

サンフランシスコに行ったのは人生で2回目。

私は海外が好きですが、
観光がメインではなく、友人へ会いに行くことが何よりの醍醐味。
また、現地でふれあえる人との会話も貴重な思い出です。

サンフランシスコでも本当に充実した毎日を送ることが出来ました。

霧の街、というイメージが強かったですが、今回はとっても晴れて
秋晴れの気持ちいい日々を送ることができました^^



U.S.A    San Francisco

サンフランシスコの街並は本当に素敵。
絵本が街になっているような感覚です。


素敵なお店も多く点在。Sheonちゃんが教えてくれた街。
彼女が働いている街でもあります。
ヘイズストリートは、何度も足を運びたくなる大好きなストリートのひとつになりました♡
ヘイトストリートのすぐ近くです。

ずっと行ってみたかったEikoさんのお店。今回行くことができました^^
“cotton sheep” ヘイズストリートにあります。
  日本の服飾雑貨45rpm, capital, アクセサリーはkaoru など
なかなか海外で見かけない日本のすてきなものに出逢えます^^




道に出ている看板もかわいい。

スーパーでもカラフルな可愛いお花がぎっしり置いてあります。

バレンシアストリートでは、
入るお店、ほとんどにわんちゃんが!
たまたまだと思いますがそれにしてもよく会いました^^


ここからサンタクルーズへ移動です。
今回は、バスと電車を乗り継いで向かいました。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage