banner

2014年9月21日日曜日

暮らしのお店のまいさん

今日は打合せで安城市へ行って来ました。

安城市の暮らしのお店は、私のお気に入りのお店でもあり、
とってもお世話になっているお店です。

お店を入ると左手に “幸せを運ぶパン屋さん”
右手にはまいさんがセレクトしている可愛い雑貨やさん。

そして奥に地元の農家さんの美味しい野菜が食べられる
ビュッフェのスペースとなっています。

初めてお店へ来たのはプランナーMさんの希望で。

それから、お花のあやちゃんのつながりで紹介してもらえることになり
定期的に伺うようになりました。まさか最初はこんなにお世話になるとは思っていませんでした。いつも本当にありがとうございます。


いつも連絡をとっていたまいさんは、
同じ歳でにっこり笑顔がとーっても可愛い、雑貨屋の店長さん。

私がプロデュースをしているウェディングのことも、
とても興味をもってくださりいつも本当によくしてくださいました。


そんなまいさんが今月末までで店長を変わられます。
今後も月に数回はみえるようですが、

淋しくなります。

でも、夢に向かっているまいさんを、心から応援します!

今日は新しい店長さんも紹介してくださいました。

また次の店長さんも本当に可愛くて、親しみやすく温かいかたです^^
またお会い出来るのが楽しみです。


まいさんと写真を一緒に撮り忘れてしまったことが少し
悔やまれます・・(泣)


まいさん、本当にいままでお疲れさまでした^^
ありがとうございました♡




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage