banner

2014年9月30日火曜日

むこよめcafe 9/27 (sat)

土曜日に友人プランナーhanaちゃんと共に、
シュシュブライダル × フリープランナー のコラボ企画
“むこよめcafe” を開催しました。

嬉しいことに満席になり、かなり近い距離での談話会に^^
少し窮屈だっかもしれませんが・・
みなさん本当に温かいかたばかりで、和んだ雰囲気ですすめることが出来ました☆

本当にありがとうございました!

さっそくお客様から嬉しいご連絡が__。


久しぶりに結婚式の話をしたので、週末は自分たちの挙式や二次会の映像を観たりして、
改めて富田さんに結婚式をプロデュースしてもらって良かったと感じています。
今回のむこよめcaféは事例紹介する側も、これから挙げられる方にしても、
和と洋の結婚式それぞれの良さが理解できて、とても素敵なワークショップだと思いましたよ!
斬新なワークショップだと思うので、個人的にも仕事に勉強になりました。
また私たちで良ければご協力しますので、お気軽に誘ってくださいね笑


先輩ご夫婦を招いてのイベントは初の試みでしたが、
これからの新郎新婦さんも、とても良かったとお声をいただけて
安心しました☆

また今後も継続して行っていきたいと思います。

まるぽちご夫妻、水田ご夫妻はじめ、
これから挙式を迎える新郎さん、新婦さん。


これからの準備が楽しく、すすみますように。
心より応援しています。

みなさん本当にありがとうございました♡





水田ご夫妻♡
新郎真史さんは自営業で保険のお仕事をされております。
すてきなサイトですよ。花婿ブログも注目です(笑)♡




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage