banner

2014年8月29日金曜日

打合せ @ カナダ

Freddyのお姉さんが居たとき__

わたしのつたない英語でのプレゼンテーション、、
が始まりました。

いつも明るくって面白いFreddyが、
これからの時間は大切な話だから、少しだまっててね。と
このときは真剣な顔をして聞いてくれました。


私がもっと英語が堪能だったらもっともっと伝えたいことが
いっぱいあるのになぁと思いながら、、
Aikaも説明を手伝ってくれて
無事にお話が出来ました(本当にありがとう!)


余談ですが、私は朝ご飯をゆっくり食べることが大好きです。


カナダの毎日の朝ご飯。
Aikaが作ってくれました。

本当に美味しくって、
毎日この朝の時間が楽しみで仕方ありませんでした。

フルーツや野菜もぴちぴちです!

そしてトマトとチーズがはさんであるホットサンドは絶品♡
私も帰ったら作ってみたいと思います^^






フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage