banner

2014年2月14日金曜日

Wedding Report 10/19 Naokiさん&Mamiさん vol1

先日Upしたレポート、10/19でしたが、実はこの日はもう一組、
大好きなお客様の結婚式がありました。

NaomiさんとMamiさんと結婚式のお話をはじめにしたのは
ワークショップに来てくださったのがきっかけです。

まだフリーのプランナーを知らない方も多く、
おふたりももう会場を決められた後でした。


そうして、夏のロケーションフォトと、
結婚式披露宴のダブルプランナーという形で
サポートをさせて頂くことになりました。

ダブルプランナーとは、会場にプランナーさんがいて、
会場と別でサポートをするというものです。

ただ、こんなサポートの仕方はあまり現実的に想像もきっとしづらいと
思います。私のつたない説明ではなおさら・・(苦笑)

それにも関わらず信じて頼ってくださったこと、本当にこころから
嬉しかったです。

結婚式の準備をしていく中、本当におふたりはゲストのために
手作りのものを一生懸命時間をかけて作られました。

新郎Nさんは映像関係の腕前がすごいのです。
新婦Mさんも手作りが得意で、可愛いものをたくさん
作られました。とっても器用なのです*

当日、会場のスタッフさんから

「おふたりの結婚式を通して、この会場の可能性がとっても広がりました!」

と嬉しいお言葉をいただいたんだそう。


そして新郎Nさんからの嬉しい言葉。
心に残っています。

「M(新婦)がさ、本当に頼りにしているんだよ。
何かあるとさ、かほりさんに相談しよう!
って言うんだよね。なかなかないんだよ。」と。

本当に嬉しすぎました(泣)

おふたりに出逢えて、私は最高に幸せです。

そしてなんと先週は、結婚式のお手伝いにMさんに少し入っていただきました。
結婚式が大好き♡といってくださるMさんにぜひ当日サポートをお願い出来ないかと
依頼をしたところ、快く引き受けてくださったのです☆*

こうして結婚式のあとも色々とお客様と関われることが
嬉しいです。

まず夏のロケーションフォトから++

次回はおふたりからのメッセージと当日二次会の模様を・・♪















フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage