banner

2014年2月22日土曜日

2/19 プライベートワークショップ

水曜日はプライベートワークショップを行いました。

場所は安城市のカフェさらささんにてスペースをお貸しいただきました。
すてきな空間をありがとうございます。

なかなか土日にお休みが合わないカップルさんもいらっしゃるため、
平日のご希望日にプライベートで開催をしました。

平日でのプライベートワークショップ。
初めてでしたがゆっくりと色々お話が出来て、良かったです*+

貴重なお時間をありがとうございました^^

来月3/8(土曜日) に開催するワークショップも楽しみです。
気軽にどうぞ♪

Cafe Ocean にて vol8
http://lian-mariage.blogspot.jp/2014/02/wedding-cafe-vol8.html



書きたいことが色々とあるのですが、
また整理して綴りたいと思います・・・*

いまはまず目の前のことを・・着実にしっかりと。

ひとつひとつを大切にしたいと思っております。

明日も打ち合わせが楽しみです。

頑張ります!





フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage