banner

2014年2月4日火曜日

マタニティフォト

日曜日は6月に結婚式のお手伝いをさせていただいた
Sさん♡Tちゃんのマタニティフォト撮影でした。

新婚旅行から帰り、新居でご懐妊のお知らせ。
驚き!おめでとう〜〜〜〜〜〜!!
とはしゃいだ去年の夏。
(結婚式のときにはもう3人だったのです♡)

今はもういつ産まれても良い時期です。

Tちゃん、天使のように可愛くって、
もう最高にいやされました・・・*+

こうして結婚式が終わってからも色々と携わらせてもらえることが
とっても嬉しいです。

マタニティフォト。
最近はご存知のかたも多いかもしれません。

産まれてくるあかちゃんが将来、この写真をみたとき、
どんなことを思うのかな・・
お腹にいたときのこと、思い出すのかな・・なんて思ったり・・☆*

妊婦さんって本当に特別な、神秘的な時。

私も写真をみているだけでもとってもパワーをいただきました☆
ありがとう♡

安産を心からお祈りしています。
がんばって!Sさん!Tちゃん!




フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage