banner

2014年2月11日火曜日

おうちで打ち合わせ その2

本日は名古屋の新居にお邪魔させていただきました。

あっという間の楽しい時間でした*☆


新婦Rさん
「Sちゃん!なんだか今日は頑張ってるね〜、あら、
 様子がおかしい。いつもはしないんですよ〜。笑」

と少しからかいながらも笑みを浮かべ、気をきかせて
とっても素早く夕食準備をすすめるRさん。

つい30分前にお仕事から帰ってきたところのはずなのに、
カレーが出来上がってました。すごいっ!!

なんと私までご馳走に・・



美味しい〜〜〜!!!!!

なんて贅沢なんでしょう。


本当に、ありがとうございました。


お料理上手なRさん♡
Hさん、幸せそうでした・・☆

いや〜今日もなんだかとっても幸せ気分です。

招待状のこと、またロケーションフォトの打ち合わせをしてきました^^
これから、また色々と進んでいくことが楽しみで仕方ありません。


そしてなんとご実家の畑で採れた白菜を・・!!

「美味しいんですよ〜!食べきれなくて。ぜひ!」

・・・!!

おふたりの優しさに脱帽でした。

素敵な方々ばかりでなんだか毎日が感動なのです。

こんな日々に心から感謝です。
私も、しっかり応えられるように、頑張ります!





フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage