banner

2013年10月28日月曜日

KenさんとSaoちゃん

土曜日はKenさん+Saoriさんの結婚式でした。

ちょうど1年前の、3組様同時に撮ったロケーションフォトを
お見せしたのがきっかけで
コスモスと写真が撮りたい♪と心に決めていました。

毎年咲くコスモスですが、
今年は咲くのが少し遅くて、予定日間際でコスモスの咲き具合が怪しい!
と調べながら・・実はかなり焦っていたのです・・・。

そんな時にお花をいつもお手伝いしてくれている
Hilalaのあやちゃんが耳寄り情報をくれました。

私もドキドキしながら状況を確認しに現地へ・・!

咲いてました〜!
良かった・・(泣)

親身になって調べて探してくれた方々
本当にありがとうございます。

天気の関係で少しスケジュールを変えましたが
快く対応してくださったカメラマンさんにも感謝です。

移動もあり、海の撮影では二人も汗だく・・。
本当にお疲れさまでした〜!

Saoriさんが頑張って作ったガーランドもたくさん登場しました*
ワークショップが懐かしい*


仲良しの二人をみていて私はひとり照れてました(笑)
幸せな一日♡











釣りが好きな新郎Kenさん・・ということで
釣り竿を用意!
ガーランドで一工夫しようと色々考えた結果・・・









傑作!(笑)

こんなおふたりが本当に大好きです。
ご結婚、本当におめでとうございます!

   いつまでもいつまでも、お幸せに・・♥