banner

2013年10月15日火曜日

Happy Wedding !

こんばんは。
日暮れが大分早くなりましたね。

今日はお客様にお写真をお渡しするため、
パーティ会場だったカフェへお邪魔させていただきました。

ディズニーがたまらなく大好きだった新婦Hさん。
当日はディズニーバルーンに囲まれてのパーティでした。

今日はハネムーンの写真も持ってきてくださって見させて頂きながら、
私のプライベート相談にも乗っていただいておりました(苦笑)
Hさん、ありがとうございます。

新婦Hさんは、とてもしっかりされているのです。
カウンセラーさんのように私の話を真剣に聞いて下さり、
アドバイスをくださいました。

これまで何度か打合せを重ねて、色んなお話をしました。
最初は、翌月に結婚式!可能であれば!というお話でしたが、
スケジュールをご案内をしたところ、4ヶ月後にしていただけることに。
「本当に、9月にして良かったです〜」と準備中おっしゃっていました。

手づくりが得意なHさん。
パソコンを使わず、手書きでとっても素敵な絵を描かれるのです。
ケーキのイメージの絵や、招待状・・・
打合せの中で色々とアイディアを出すのが楽しかったです。

4ヶ月後にしたことで私も何度かお会い出来たこと、感謝しています。


結婚式後もバタバタしていたようですが元気そうで何より♪
「ドレス着なくて良いかと思うと、もう解禁ですね〜やばいです!」
と幸せそうでした☆

変わらず笑顔がとっても素敵なHさん。
次はぜひお酒、飲みに行きましょう!

Eさん、からだに気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
応援しております!また次回お会い出来る事楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

末永く、お幸せに・・☆*+





フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
富田加穂理