banner

2013年5月15日水曜日

軽井沢ウエディング

5/10 は大切なお客様のWEDDING DAY!

とっても素敵な日になったよう*☆

私もお二人の幸せそうな姿を見ることができて
とっても嬉しくなりました。

来月はお二人の大切な来賓、友人を招いてのパーティを行います。

はじめ、新婦Mさんから、結婚式の相談を受けたとき、

「あまり彼が結婚式に前向きじゃないかも・・・」
と心配していました。

いま、来月に控えるWedding Partyのために打合せを進めていますが
日々の打合せでの新郎Sさんの
結婚式に対する姿勢はとってもとっても前向き。

いまではしっかりとこだわりを
語ってくださいます*

先日のお花の打合せでも、新婦Mさんと同様に
お花の細かい部分もイメージを伝えてくださったり・・・

新婦Mさんから、
「新郎Sさんが、結婚式、やってよかった!」と言ってくれたよ。
と嬉しさ満点のメールをいただき、私もつい顔がゆるんでしまいました。


軽井沢の挙式の際は、私たちは愛知からエールを送りました。
この花束とお手紙に込めて。

 Bちゃん(プランナーMさん) 、 お花のAyaちゃんと
気持ちをひとつに・・・*☆

この花束は、そのままドライにきれいになるようにAyaちゃんに
作ってもらいました。さすがあやちゃん♩ すてき☆*







Happy Wedding!!! Sさん、Mさん☆*

6月も素敵なパーティにしましょう♪♩

フリーウェディングプランナー
Lian Mariage K