banner

2013年5月19日日曜日

海外より・・・♪

先日ハネムーンでイタリアに行ってきたYさんよりお土産を頂きました☆
イタリアらしくポップなマカロニ



食べるのが本当にもったいない!!
そして、オリジナル刺繍のキーホルダー!?



紙に書くとその通りに刺繍してくれるそうです!
一点もの★すごく嬉しいです!
どこにつけようか悩み中。。


そしてウエディング雑誌2冊・・・



きっとお土産の中でもひときわ重たかったと思うので、
本当に本当にありがとう!いっぱい勉強します。

海外のドレス本当素敵でした〜♪

そしてお土産ではないようですが、バースデーカードにお花も頂きました!




Yさん本当にありがとう☆

あー海外いいなぁ♡また行きたい病がすっかり再発しちゃいました。笑。

イタリアは私がはじめて海外旅行で行った国でもありますが、
本当に見所がたくさんあるので何回でも行きたい!

この夏そろそろ本当に計画たてなきゃ(><)
とやや非現実の妄想を楽しんだのでそろそろお仕事に戻りたいと思います。

今週は私も久しぶりに愛知で当日のお手伝いです。天気の良い日になるといいなぁ。

そしていつもおなじみプランナーTさんからもプレゼントを頂きました!




偶然、私たちは同じお店でそれぞれのプレゼントを選んでいたということが分かりふたりで笑っていました。

Tさんいつもありがとう!そしてこれからもよろしく♪


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ