banner

2013年5月22日水曜日

Happy Wedding May 4th A&Mさん♥

5月4日 Happy Dayのお話です。

Aさん♥MさんのWedding。
(投稿が遅れてしまいすみません・・!)

新婦のMさんと出会ったのは結婚式のワークショップにて。
このワークショップも、元々働いていた職場の後輩のつながりで
知ってくださいました。

去年10月、ワークショップにご友人と来ていただき、
二次会プロデュースを中心に、
ロケーション撮影や、披露宴のご相談など
おふたりの結婚式のサポートをさせていただきくことになりました*

結婚式の二次会。

どういう感覚のかたが多いでしょうか?

どちらかというと、幹事さんをたてて、新郎新婦のふたりはあまり
ホストにならない事が多いのでは・・・!?

しかし、二次会へ来ていただくゲストも結婚式と同様に、
おふたりが日頃お世話になっている大切な方々ばかり。
披露宴に本当は呼びたかったけど、人数調整で呼べなかったというかたも
いらっしゃるかもしれません。

そんな大切な方々へ、おふたりがホストになり、
きちんとおもてなしをする二次会、そんな二次会が出来たら。

しかし二人だけではなかなかまとまらない、不安があるというかたに、
二次会をサポートし、一緒に創るのがプランナーの役目だと思っています。

いつも明るく笑顔が素敵で、しっかり悩んで
答えを出すまっすぐな新婦Mさん。

ゲスト想いでいつも心配りをしてくださる優しい新郎Aさん。

おふたりはゲストに負担をかけないようにと、
本当に色々と悩んで、一生懸命準備をしてきました。

披露宴の事と両方で、もうてんてこまい!
という状況も続きましたね。
To Do List がたくさんすぎて、一緒に優先順位をつけたり・・・
お二人とは何回か打合せさせていただきました。
そのときの思い出が蘇ります。


準備、本当に、本当にお疲れさまでした*☆


現在はハネムーンからもお帰りになり、
ふたりでの新生活がスタート、ですね。


おふたりに出会って、結婚式に携わる事ができて、
本当に幸せでした。

感謝*☆
本当にこのお仕事はお客様との素敵な出会いの連続です。



ありがとうございました!!!





これからも変わらずおふたりらしく、仲良しで
温かい家庭を築いてくださいね♩♩
応援しています!

(お二人からゲストへのメッセージを* おふたりの二次会ロゴもLian Mariageでオリジナルデザインしました*)


フリーウェディングプランナー 
リアンマリアージュ
Lian Mariage K