banner

2013年4月20日土曜日

カウンセリング

先日、カウンセリングのご相談に行った際のことです。

初めてメールをいただいて、
挙式に対して不安があることを打ち明けてくださり、
そして実際にお会いしてお話をさせていただきました*☆

当日、夜にも関わらず、きっとお疲れなのに、

「本日中にお礼が言いたくて」

メールくださったのです。

とってもとっても嬉しかったです。


メールの内容、少しだけ、ご紹介させていただきます。

「ご一緒に考えたり、励ましてくださったおかげで、
これからもう少し前向きに、楽しく挙式の準備に向かうことができるように思います。」 

 「あらゆる場面で、いろんな方法で感謝の気持ちをお伝えしようとする姿勢があれば、きっと伝わる・・と言ってくださった言葉が心に残りました。」


本当に有り難いお言葉。


このお仕事をしていると、「結婚式」というプレッシャーに、
時に考えすぎて悩み、無気力になってしまいそうになることもありますが、

いつもお客様から励まされるのです。

いつも支えてくれている、皆様に感謝しています。

4月に入り、このお仕事も7年目となりました。
日々勉強、というのは新人時代のときももちろんですが、
今も変わりません。

前向きにいればきっと成長があるのだと信じて・・・
今後も頑張ります!!


みなさま、これからもご支援宜しくお願いします。


焼き菓子、美味しく頂きました! ありがとうございました!!



Lian Mariage K